コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
- 導入業種
人材派遣業 - システムの目的
派遣業務における、人材、顧客の管理、顧客の要望に合う人材の選出、斡旋までの業務の支援。
斡旋後の売掛、入金、支払に関する情報管理を一元化する。
顧客の創出や市場の分析に資する情報を管理し、次期開発でマーケティング分析を行うことを目的とする。 - システム要件
①人材管理
派遣人材の情報の入力及び人材の選出を行う。
②顧客管理
顧客情報及び人材に対する要件の入力/帳票出力を行う。
③斡旋業務支援
斡旋業務のステップ毎に、必要な情報の入力/参考情報の照会/帳票出力を行う。
④売上管理
派遣によって発生する売上情報の自動生成、手入力による修正/照会/帳票出力を行う
⑤請求入金管理
売掛に基づく請求書の作成/入金情報の入力/照会、未入金管理/帳票出力を行う。
⑥支払管理
人材に対する支払情報の入力/照会/帳票出力を行う。
⑦その他
マスター及び、その他係数等の設定を行う。 - 使用言語及びツール
Visual Basic
Microsoft Access
Boc Spread OCX ・ Boc QuickPak Pro
Sybase Sql Anywhere ・ Sybase Systemll
PAGE TOP